2010年9月19日日曜日

本田来た!ストリートファイター4アップデート

ついに来た☆

iPhoneアプリストリートファイター4

無料アップデートで新キャラ追加☆
前回ブログで紹介したとおりになっているのか?
ワクワクしながら起動しよう☆





オープニングでアップデートキャラが判明しました。
ブログで紹介した通りでした。
  • C・ヴァイパー
  • エドモンド本田
アップデート来てます。キャラクター増えて無料アップデートなんで最高☆
一度買えば基本的に課金無し。ケータイのアプリは315円/月が基本なんで、
このクオリティでお手頃価格。iPhoneで本当に良かった☆
本田さんの「 百列張り手 」に酔いしれてみます。素晴らしいです。
相手は動けませんっ!!強烈な張り手!!

でも連発していたら、先読みされて速攻でやられました…。C・ヴァイパー強いです。

ガイルにも挑戦しました!顎が粉砕されていますっ!強烈っ!!
ボクは全体にこの張り手をもらいたく無いです…。

他に追加機能として、コスチュームアップデート( 有料 )もあります。

こちらのコンテンツ購入をタップします。

リュウと春麗のコスチュームが買えるみたいですね。
買った人だけのお楽しみです。
こんなに盛りだくさんになりました☆ストリートファイター4!

あぁ、本田さん男前っ!!是非買ってみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー