2010年9月24日金曜日

iPhone4でお手軽お財布ケータイ化


地下鉄、バス、コンビニ…。
ガラケーでカンタンにできる事が、iPhoneで出来ない事が多いですね。

ガラケーってワンセグやお財布ケータイ等、
日本独自の進化を遂げたケータイの事ですね。調べました。
ガラパゴス諸島での生物進化になぞらえた言い方だそうです。

その分、たくさんのアプリケーションとPCとのシンク。
補って余りある機能を持ってる『 iPhone 』

ケースを活用すれば、
疑似お財布ケータイ化が出来るんじゃないか?
良いケースを見つけたのでご紹介。


前から見た図です。何も着けていないようですね。
この点は嬉しいです。いかにもケース着けてます!
これはちょっと悲しいですからね…。
クレジットカードもSuica等のICカードも。
このケースがあればもう煩わしく無いですね。
カードは2枚まで入るそうです。
メインカードのみという使用用途になりますね。
これがこのケースのスゴい所っ!
薄いっ!とにかく薄いっっ!!!!
ケース本体12gだそうです。
薄いね!軽いね!!ケースが思いと電話の時辛い…。
有り難い事ですね。

カラーバリエーションも豊富で、全8色。
液晶保護シート+クリーニングクロスも付属。
電車を活用する方には絶対オススメですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー