2010年9月25日土曜日

もうお正月準備に…宛名職人Ver.17発売

もうすぐ10月です。早いですね。
暑かったり、肌寒かったりの時期ですが、
年賀状の準備を始められるようにと、
宛名職人の新バージョン発売されます!


Windows版もあるようですね。
でもBlogのタイトルにMacがありますので、
Windows版を紹介する訳にはいきません。

宛名職人は年賀状や暑中見舞いだけで使用するアプリケーション。

この考えは捨てた方が良いらしいです。
前にアップルストアで教えてもらった情報です。

個人事業や企業で、大きな顧客管理システムを入れられていない場合、
顧客リストやDM送付履歴等の管理が行い難いです…。

DM送付者の自動抽出や履歴管理。
こういった事まで「宛名職人」は出来るそうです。
ただのハガキ作成アプリケーションではないんですね。


  • Macアドレスブックとカンタン同期
  • 最新の郵便番号辞書収録
  • 自動抽出と履歴管理で送り先チェックが容易
  • 市町村合併対応の最新地名
  • 他言語の住所録、宛名印刷もOK
などが新機能のようです。


10/1(金)発売で、まだ購入は出来ないのですが、
今年は購入予定ですので、使用方法等レビューしますね。
レビューは11月上旬までに終わらないと、皆さん間に合わないでしょ?
ちょっとガンバリます…。

宛名職人の詳しい内容はその時に☆
購入は以下のバナーから。クリックでamazonに移動します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー