2010年9月25日土曜日

憧れのAppBankに会ってきた!



iPhoneアプリiPadアプリを紹介するウェブサイト。
iPhoneにもiPadにもアプリを出しています。
その名もAppBank。もうiPhoneに関するウェブサイトの帝王です。

この度、JAPANツアーと称して、
全国巡業を行われ、第1回が僕の地元「 福岡 」でした。

JAPANツアーの内容は
  • AppBank読者とのオフ会( お食事会 )
  • 翌日に家電量販店でiPhone活用イベント
のようです。そのiPhone活用イベントに行ってきました。
イベントは全6回行われ、30分/回のプログラム。
  • iPhone標準アプリとオススメの設定
  • オススメ無料アプリとその活用法
以上の2種類に分かれていました。
TwitCastingで実況生中継致しました。
そちらのアーカイブはこちらです。

@appbank さんが全部解説されてました。お疲れ様でした。

そして @kazuend さんにお願いして、
AppBankシール頂きました。


最高!憧れのAppBankシールが僕のMac、iPhone、iPadに☆
村井さんともお話しできたし、差し入れプリンも食べてもらえたし。
大満足の土曜日でした☆
AppBankのアプリはこちらからどうぞ!

AppBank《iPhone版》

AppBank《iPad版》

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー