2010年4月6日火曜日

自己紹介



2009年3月にvodafhoneからiPhoneへ。
2009年5月にWindowsパソコンからMacBookへ。


Winは仕事でちょいちょい使ってました。
主にポスターや収支計画を

Excelで作ってました。

ずっと前からホームページとか、
かっちょよいポスターとか作れる事が

夢だったんで。

アップルストアの

OneToOneレッスンを受けて、
少しずつスキルアップ出来ました。

アップルストアが

近所に無い皆さんへ。
ちょっと悩んだ時の振り返りに。
ボク自身が忘れない為に。

今まで習った事や、

新しく習った事を、
Blogに記録していこう。

そう思ってBlogを始めました。
皆さんのお役に立てれば嬉しいっす。

なんせキャリア1年未満なんで、
少し間違ってたり、効率悪かったり…。
そんな事があってもご了承下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー