2010年6月2日水曜日

iPhone・iPadアプリ【Banner】の紹介

昨日USTREAMで面白いアプリを紹介していました。
iPhoneとiPadで使用で来ます。
iPhone用【Banner Free】
iPad 用【iBanner HD for iPad - LED Scrolling Marquee】


こんな感じです。


何が出来るかと言いますと、iPhoneの画面上で
電光掲示板のように文字をスクロール出来るアプリです。

昨日の使い方はPCのカメラに向けてiPhoneをかざし、
twitterアカウントを表示していらっしゃいました。
『@◯◯です!フォローしてね!』って言っても、
綴りが間違っていたらフォロー出来ないからですね。

すごく明確に表示されました。
決して高画質でないカメラでも明確に把握出来たため、
かなり実用的なアプリだと思って紹介します!



無料版と有料版とあります。
まだ試しては無いですが、有料版ではtwitterのツイートまで
ながせるという噂も聞きました。今度買ってみます。
今後USTREAMをはじめた場合に、使ってみよう。

以下をクリックするとiTunesにリンクされそのまま購入出来ます。
価格はBlog公開時の価格ですので、App Storeでの価格が正しくなります。

iPhone用アプリ
【Banner Free】無料

【Banner 】¥115

iPad用アプリ
【iBanner HD】無料
【Banner for iPad】¥115

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー