2010年9月20日月曜日

iPadケース展勝手に開催ぃぃぃぃ!!〈収納ケース編〉

iPadケース展!勝手に開催ぃぃぃぃ!!

とKREVAの愛・自分博風にスタートしました。
iPadケース展。このブログで勝手に開催ぃぃぃぃ!!

iPadも発売よりもうすぐ4ヶ月が経過。
ケースの種類も凄く盛りだくさんに。
そこで良い感じのケースをご紹介!
今回は使用時にはケース要らない方向けの、
収納ケース展を行います!



収納ケース(iPad使用時にはケース不要な方)
①ハンドメイドフェルトケース
なんてったってハンドメイドです。それは丁寧でしょう。
iPadはケースに入れて使いたく無い!ってユーザー。( 僕がそうです )
でも移動の時等は保護したい。そんな場合にオススメです。(2色展開)


②低反発ポリウレタンケース
僕はこの手のケースが一番欲しいです。
クッション性とかさばらない事。重要ですね。カラーも豊富。



③キャリングケース
取っ手が付いているのでって事ですね。


④レザーケース
上の部分を止めてケース化してますね。シックでカッコ良いです。


⑤ミューズ for iPad
これはスゴい!一押しです。中身がマイクロファイバーらしく、
中に入れているだけで、画面の指紋等を拭き取ってくれるそうです!
ケーブルやポータブルWi-Fiを入れる収納ケースもあり!
これ欲しいっ!!一押しどころか十押しくらいです!!



⑥レザーケース保護フィルム付き
なんとレザーケースでありながら、画面の保護ケースまで。
なんともお得なケースです!


⑦ハンドメイド・レザーケース
レザーケースでハンドメイドです。丁寧な仕上がりが予想できます。
イタリアン高級レザーだそうです。最高級の本革だそうです。
どうりで美しい仕上がりです。ケースも傷つけたく無い…。



ここで番外編…。
防水ケース
この類いではもうこの商品!これっきゃ無いです!
お風呂で半身欲中にMovieや読書やTwitter、Facebook…。
キッチンでレシピ確認…。用途が一気に広がりますね☆




純正のケースを利用している方は非常に多いですよね。
僕も発売日にiPad徹夜で並びました。その時に一緒に純正ケースは購入。
でも、あのケース汚れが目立ってしまいます。

僕はお仕事の営業等でiPad使います。
お客様にご覧頂く際にはケースの汚れが目立つので外してます。
都度純正ケース外していたら面倒で…。結局裸で使ってます。

今日は我ながら良い企画でした。
今度は使用時にケースを着けていた方向けのケース展を。
開催ぃぃぃぃ!!

ちなみに今回はKREVAの愛・自分博をパクりました。
伝説の武道館Live。そしてオリコン1位を取ったアルバム。
どちらも素晴らしい。買って下さいぃぃぃぃ!!
僕はKREVA応援してます!



ケースも買って、CD・DVDも買ったら
コレで皆も〜〜〜〜
「 H・A・P・P・Y 」
意味解らない方はDVDをご覧あれっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー