2010年9月21日火曜日

いよいよ予約開始☆iPhoneで操作するヘリコプター

AR.DRONE BLUE PF720002
なんとiPhone、iPod touchで操作可能な
ヘリコプターだそうです。スゴいヘリだっ!

すごい世の中になりました。
またもや週アスさんがYouTube公開。
速すぎですよ…。スゴいな週アスさん。


現在YouTubeのTopページでもデモVideo宣伝が大々的に。
スゴく動きが良いです。持ってると絶対有名になれるっ!
キャンプとかでヒーローになれそうですね。

本体をiPhoneで操作するには、当然iOSのAppが必要です。
それがこちらのアプリです。無料Appです。助かりますね。
Appのダウンロードはこちらから
iTunes Sttoreに移動します

ヘリとiPhoneはWi-Fiで接続するそうです。
iPhoneにはヘリから送られる映像が見れるそうです。スゴいな…。
熟練するとiPhoneの映像のみでほぼ全ての状況が理解でき、
ヘリ本体を見なくても操作可能だそうです。これもスゴい…。

小学校のとき、頭の中でこんな事出来たら良いな…。
そう思っていた事の1つが実現する瞬間なのかもしれないですね!

しかし、途中で電話かかってきたらどうするんでしょ?
墜落するしか無いんじゃないか??危険なフライトですね。
本体は今は予約するしかないようです。こちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー