2010年9月30日木曜日

【iPadアプリ】i文庫HDがセール書籍・書類リーダー


GOOD DESIGN受賞記念!
800円のi文庫HDが600円!(10月7日マデ)

i文庫HDダウンロードはこちらから
800円 ▶ 600円【25.0%OFF】
10月7日までの期間限定セールです

このアプリ800円の書籍・書類リーダーなのに
スゴく売れているんです!
その理由は以下の通りだと思います。




◉ページめくりに対応
Apple標準書籍リーダーアプリ「 iBooks 」では
次の書類に移動する際、横にスライドなんです。
でも、i文庫HDであれば
電子書籍らしい、ページめくりが可能です。
上の写真2枚は僕が日頃使っている書類です。
MacのPagesだけで作って、PDFにした資料です。
手作り資料がこのように見せられたら、
見る側も見せる側も、気分が上がっちゃいますね☆

◉内蔵書籍
太宰治、芥川龍之介、宮沢賢治、夢野久作、小林多喜二…。
著名な作家の代表作や絵本が230冊収録。追加料金無し!
i文庫をダウンロードするだけですぐに読めちゃいます。

◉青空文庫のダウンロード
インターネット上で解放されている「 青空文庫 」
これは著作権が消滅した作品等を公開している電子図書館です。
作品数は8,000書籍以上!ダウンロードして読む事が出来ます!

◉自分で作成したデータもインストール
PDFやJPEG等も入れられます

では紹介ムービーをどうぞ!


iPad持っているなら絶対入れておくアプリ!
それが期間限定のセール中!
今すぐダウンロードしましょう!!


i文庫HDダウンロードはこちらから
800円 ▶ 600円【25.0%OFF】
10月7日までの期間限定セールです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー