2010年9月30日木曜日

【iPhoneアプリ】名作パズルゲーム「PUZZERO」がセール!

名作パズルゲーム「 PUZZERO 」( パゼロ )が
23,000ダウンロード達成記念でセール中です!
iOS4にも対応しました!

PUZZERO
10月6日までの限定Sale
350円 ▶ 115円【235円OFF】 



足し算と引き算を組み合わせながら「 0 」を目指します。
これが制限時間があったり、
タイムアタックで最高得点を競ったり…。

単純なんですが、忙しくなるパズルゲームです。
続けていると頭の回転が速くなるんじゃないか?
そんなパズルです。子供たちとか夢中でやってそうですね!


画面をタップしたらスタートです。

これがゲーム画面です。
ぱっと見ても何がなんだかわからないですね。
でもルールは「 0 」にする事です。
こういう意味です。


「 8 」に指を置き、「 - 」へスライド。
この際に画面から指を離してはいけません。
そしてそのまま上方の「 8 」へスライドし指を離す。

これで「 8 - 8 = 0 」の計算が終了。見事「 0 」ですね。
このゲームでは、消した数の2乗が特典になります。
一度に多く消す程高得点!


「 4 + 4 - 8 = 0 」これで一度に3枚の数字を選びました。
このようにどんどん高得点を目指します!

制限時間があるから思わず熱中します!
年齢・性別問わずにお勧めのパズルゲームです☆


PUZZERO
10月6日までの限定Sale
350円 ▶ 115円【235円OFF】 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー