2010年9月23日木曜日

【iPhoneアプリ】来たぞっ!ギャングスター続編☆


9月23日(木)午前0時を回った頃。
来ましたっ!アクションゲームギャングスター続編!
『 Gangstar Miami Vindication 』
待ってました!前作で惚れたこのゲーム。
ストーリーがしっかりしていて、カーチェイス等のアクションも豊富。
今までiPhoneゲームに持っていた印象を変えてくれるゲームでした。

もう午前0時を回る頃から、AppStoreで検索をかけまくり、
4~5回目で出てきました!世界で僕だけじゃないかという位、
新作ギャングスターを熱望してました!

リリースとともに情報が明らかになりました!
さっそくレビュー!!




①iPhone4 Retinaディスプレイに最適化
高画質HDグラフィックになりました!必見!!

②夜が表現されるようになった
前作はずっと昼間だったんです。それに夜が加わりました。
ギャング=夜でしょう。もっとスリリングなシナリオがある筈っ!

③iPhoneなのに大容量シナリオ
75を越えるミッション数!前作は
狙撃、護衛、カーチェイス…バリエーションも豊富!

④乗りものアイテム増加
前回は車だけだったが、バイク、ボート、ヘリコプターも追加!

⑤武器の追加
前回も豊富だった武器の数がさらにグレードアップ!
グレネード、火炎放射器、火炎瓶まで追加!

前作を楽しんでから、新作の方が絶対楽しい!
まだの方は今すぐダウンロードしちゃいましょう!!

=前作=
ギャングスター
ダウンロードはこちらから

=新作=
ギャングスター
ダウンロードはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー