2010年9月23日木曜日

iPadケース展Ⅱ開催ぃぃぃぃ!!

iPadケース展Ⅱ!
またもや勝手に開催ぃぃぃぃ!!
今回は保護ケースです。
ケースを着けたままiPadを使用する方向けです。
前回BLOGではView数が多かったので。
今回も頑張って更新!では、開催ぃぃぃぃい!!



①シリコンケース ピンク
なんと保護シート1枚付きです
シリコンカバーは"もしも"の時の安心感はありますね。
以前カフェで女性がが着けてました。
そりゃぁもう可愛さ抜群でした。女性にオススメ!


②シリコンケース ホットピンク
もっと鮮やかなピンク色です。
当然ケースを着けたまま、Dockコネクタにケーブル接続OKです。
同じピンクでも僕はこちらが好きです。オススメ。


③PVC製 ウェーブデザイン
ポリ塩化ビニル製でウェーブデザイン。スタイリッシュですね。
男性もOKなケースですね。


④フェイクレザーケース
フェイクレザーなのでオススメはよそうと思ったのですが、
中にカードケースが着いています。なかなか無いデザインです。
カードケースが必要な方にはオススメ。
そして今回初めてのBOOKタイプケースです。


⑤TPUソフトシェルケース
アップルストアでもお馴染み、安心のBELKINです。
アップルストアで販売できるという事は、APPLE社推奨ですね。
TPUとは熱可塑性(ねつかそせい)ポリウレタンだそうです。
これでよりクリアなケースに出来たそうです。

⑥レザーブックケース
こちらもBOOKタイプ。カバーにカードケースが着いています。
よりシックな感じのケースです。男性が持つと素敵じゃないでしょうか?

⑦Simplism シリコンケース
コレ変わったケースです。足がある。床に置いた時浮き上がる。
とにかく変わったケース。唯一無二ですね。カワイイ。

⑧ARGOS iPadケース
スタンドになり動画等を楽しみ易いケース。
縫い目が無く、手に吸い付くデザインとのことです。
確かに上品な感じなケースです。



⑨ラバーコーティングケース
似たような商品を紹介していますが、少し心遣いがありまして。
ケースの内面がフェルトで加工されています。
つまりケース装着時にもiPadを傷つけない心配りのあるケース。
こういうポイントは嬉しいですね。

⑩レザーエッチング加工シリコンケース
保護フェイルム、クリーニングクロス付きのケースです。
なによりデザインがオシャレですね☆カラーも豊富。



ここでまたもや番外編…
ケースではなく、保護シール
まずはイメージをご覧ください!


素晴らしいデザイン!芸術ですね!!
でも、背面はわかるけどホーム画面まで…。
そしてアイコンは隠していないですよね…。

なんで?なんで??なんで???
これ、米国Decalgirlcom社のスキンシールなんですが、
同じデザインの壁紙をダウンロードできるそうです。
その為、両面同じデザインが可能だそうです。

すごいアイデアですね!そして美しい。
持っているだけで皆が驚きますね!


以上14種類!!たくさん紹介しました!
今回の勝手にiPadケース展で、
皆さんのお気に入りケースが見つかったら嬉しいです☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー