2010年9月22日水曜日

【iPhoneアプリ】べぇぇぇ〜。羊でのどかな時間を。(Sale)

【iPhoneアプリセール情報】
昨日の『 ウサギ時計01 』に続き、
またもや動物アプリ。今度は羊!
『SheepBox』
これ面白いので、無料のうちに買って下さい!
¥115▶無料
記事掲載時にの価格です。
購入時にはご自身で価格の確認を!

これ初めて使ったとき絶対笑っちゃうので、
面白くて、幸せな気分になれるんで無料のうちに!

起動するとこの画面が表示されます。
羊たちが『?』になってますね。僕も『?』でした。

羊がiPhoneを飛び越えるのかな?
指でiPhoneの上を飛び越えるように、指で動かします。

全く何も起きません…。

少し悩みます………。

気付きましたっ!
iPhoneを逆さにします。
画面を床に向けて、背面カメラを天井に。
クルリと反転させます。

そして再度クルリっ!!!!
べぇぇぇぇ〜。思わず『あはははは』となりました。
意味がわからないですね!
とにかく体験して下さい。コレだけのアプリです。

羊さんが『のどか』な時間をくれますよ〜♪

『SheepBox』
¥115▶無料


記事掲載時にの価格です。
購入時にはご自身で価格の確認を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー