2010年9月22日水曜日

【iPhone・iPadアプリ】Gangstar(ギャングスター)新作登場!

今日、GAMELOFTのTwitterとんでもない情報がっ!
今のうちに前作を遊んでおこうっ!
ダウンロードはこちらから。
iPhone版をダウンロード
iPad版をダウンロード

こちらがそのツイートです。9 月23日(木)秋分の日。その名も
『ギャングスター Miami Vindication』
GAMELOFTのFacebookに新作のスクリーンショットが!

さぁ、Topページです。前作もオープニング素晴らしかったですが、
今回も負けじと素晴らしいことでしょう!



今回もカーレースは健在!
前作は敵とのバトルよりレースが難しかったからなぁ。
前作より難しいんだろうなぁ。
それにしても絵がキレイ過ぎるっ!スゴい!


今回もギャング同士の抗争があるでしょうね。
それにしてもスゴい武器を持ってます。
それだけで警察が来そうですが、ぶっ放しちゃってます( 笑 )


さぁ、警察とのカーチェイス!
前作は慣れるまで何度も捕まりました…。
でも、前作は秘密の回避方法があるんですっ!


な・なんとっ!今回は水上バトルがあるようですっ!!
銃で攻撃してますね。上手く当てられるかな…。

どわぁー!空まで飛ぶんですねっ!!!!!!
新しい要素がてんこ盛りの予感♪

さぁ、木曜日が待ち遠しいですね!
気になるのは前作とストーリーを引き継いでいるのか?
全く別物なのか??

どちらでも大丈夫なように、前作を今すぐ遊んじゃいましょう☆
新作『ギャングスターMiami Vindication 』楽しみですね!
iPhone版をダウンロード
iPad版をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー