2010年9月21日火曜日

KREVAミニアルバム「 OASYS 」発売

日々の生活に閉塞感があるのなら、
「OASYS」に
それを突き破るヒントがある" かも "


KREVAミニアルバム「 OASYS 」発売!
初めてのミニアルバム。好きすぎるので紹介します。

KREVAが現在使用している「 KORG製 OASYS 」シンセサイザーに
アルバム名は由来しています。

シンセの"鳴らし方"がわかってきて、
これまでよりも踏み込んで向き合えるようになった。

自分好みのコントロールが出来るようになって
コードを追って自然とメロディが聴こえてきて、
浮かんだメロディに肉付けする事が出来た。

そこから生まれた「 OASYS 」は、
あなた=Youに向けて" OASYS "とは何か?
問いかけているミニアルバム。

色々なインタビューでKERVAが応えた言葉です。
2曲目" かも "は今回の代表曲。すごくキレイなメロディです。
3曲目" たられば "はSONOMIの深い歌声と見事マッチした名曲
4曲目" 最終回 "は歌詞が力強く元気づけられます。

是非聞いて下さい!!
全くMacと関係無し…。ごめんなさい…。


【amazon.co.jp】で購入

【 iTunes Store 】からダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー