2010年10月14日木曜日

バイオハザード4にシナリオ追加!これで完全クリアを目指せ!

帰ってきた!バイオハザード4!
不具合があり、一時AppStoreから姿を消していましたが、
本日目出たく復活☆

以前のバージョンからシナリオが追加されました!
前バージョンでは『シナリオ12』まで。
そして今回のアップデートで『シナリオ22』まで追加!!
ほぼ倍になっちゃいました!

アプリのダウンロードはこちらから
価格はご自身でご確認願います



現在の値段は450円になってますが、それでも『買い!』


今回のシナリオは10個追加で、有料アドオン販売です。
以前無かった13章~14章は無償で提供されます。
15章~22章までは450円です。しかし、10月18日(月)迄キャンペーン☆


450円が230円で手に入ります!
今回のアップデートの概要をまとめました。
敵が恐ろしく強くなってる!!気を引き締めてチャレンジを!



とまぁこんな感じのメッセージがでます。

無償で提供される分のシナリオです。
顔が変形した化け物と可愛らしい男の子?が敵のようです。
この男の子にはやられた…。一撃必殺持ってます。気をつけて…。
アドオンを購入して下さい!と記載があります。
シナリオを進めたければ購入しましょう。
バイオハザードのアプリ内から購入可能です。
タップするとこの画面になります。
シナリオを購入するのであれば『はい』をタップします。
画面のシナリオパックをタップして購入します。


この後にいつも通りApple IDとパスワードを入力する画面があります。
その入力が終われば購入完了です。









8個のシナリオが一気にダウンロード出来ます。
ちなみにもう1つのゲームモード『マーセナリーモード』
こちらも一気にダウンロードされます。
以前のバージョンではNo,24までだったので、
これまた約2倍のシナリオ量になります。

僕はこのモードの方が難しいと思います…。
クリア出来ねぇ…。

一度終わったと思ったアプリが、課金があるといえ大幅にバージョンアップ!
すごく楽しめる内容でした☆オススメです!


アプリのダウンロードはこちらから
価格はご自身でご確認願います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー