2010年10月12日火曜日

【iPad / XPERIA対応記念】eneloop Twitterキャンペーン

お馴染みSANYOのeneloop(エネループ)
この度iPadとXPERIAに対応した新シリーズを発売
これを記念してキャンペーン始まってます



従来のモデルで出力が1Aに向上し、iPadに対応したmobile booster(左)
今年発売されたスタイリッシュなstick booster(右)
それぞれXPERIA用充電アダプタを標準装備して2010年10月21日新発売。
ニンテンドーDS対応の充電アダプタも発売との事です。
ここで重要なのは、『 対応 』とSANYOが表記している事です。

アップルストアのGenius Bar(修理カウンター)でも良く目にしますが、
iPhoneやiPodで充電が出来なくなった。というトラブル。
でも、Genius BarでApple標準のACアダプタを繋いでみると、
すぐに充電が出来る事が多いんですね。ボクもそうでした…。

原因は、量販店等でよく目にする若干安値のアダプタを使用していて、
充電時の出力が不十分である事のようなんです。
ボクもAppleのアダプタ使ったら一発でした。
そこからはもう他社製品でスゴい安い物は辞めました。

そしてSANYOさんが満を持して『 iPad / iPhone / iPod 』対応
日本が誇るSANYOさんだから安心して利用できますね。

モバイルデバイスを使用するなら絶対持っていた方が良いです。
前モデルを使いまくったからこそ、強くお伝えできます。
新型eneloop!買いでしょう!


eneloop キャンペーンサイト


併せて準備を!Appleの公式電源アダプタ
iPhone用電源アダプタ

iPad / iPhone / iPod touch 用 USBコネクタケーブル


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー