2010年10月12日火曜日

Twitter懸賞サイト『 アタッター 』

Twitterを利用したプレゼントは多くの企業が実施しております。
そこで、それらを纏めた『 アタッター 』というサイトがあります。
iPhone用アプリも出ましたので、紹介します。
アプリのダウンロードは下のバナーから
記事投稿時の価格は無料
ダウンロード時はご自身で価格をチェックして下さい



アタッターはTwitterでアカウントを持っています。

このアカウントをフォローする事で情報が得られます。
これがアタッターのTwitterです。
懸賞以外の事はつぶやかない徹底ぶりです。
詳しい活用方法がアタッターの公式Webサイトにも表示されています。


気になる方は ▶ アタッター公式Webサイト


タイムラインは高速で流れがち…。
気になって後から…。などと言っていれば忘れてしまいます。
思い出した頃に見返しても、締切過ぎてた…。
こんなこと連発です。そこでアプリを使いましょう!

さぁ起動してみましょう。
アプリの閲覧方法は2通り。
  • アタッターへ企業が懸賞登録を行った『登録日順』
  • 懸賞締切の近い方から表示する『締め切り順』
アタッターの基本的な活用の仕方です。
詳細は各懸賞で異なりますので、多い事例を代表して紹介。

  1. アタッターで気になる懸賞をタップ
  2. 懸賞を行う企業の情報が表示されます
  3. 懸賞実施企業のTwitterアカウントをフォローする
  4. その懸賞ツイートをリツイートする
これだけです。
リツイートや@返信(リプライ・メンション)、ハッシュタグ等、
企業ごとに色々なツイートの仕方があります。

画面ではあと1時間で締切られる懸賞がありますね。
タップして見てみましょう。
この企業が広めて欲しい企画をツイートしてくれた方から、
抽選でQUOカード500円分プレゼント!10月12日13時が締切。
この情報までわかります。
最後にURLがあるのでその企業のWebサイトを見てみます。
ここで懸賞の詳細が全てわかります。
iPhoneで全て完結できるので便利ですね!

以上です。
iPadやiPod、iMac等アップル製品をプレゼントしてくれる方も
ちらちら見られます。コレは嬉しいプレゼントです。

アプリも無料ですし、Twitter始めてアタッターもフォローすれば、
良いことが起こりそうですね!オススメです☆

アプリのダウンロードは下のバナーから
記事投稿時の価格は無料
ダウンロード時はご自身で価格をチェックして下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー