2010年10月6日水曜日

iPadだけでBloggerの記事を更新した!

iPadだけでBlogger更新したい!

これはiPadのみでBloggerを更新出来るかテスト。
◉写真の投稿が出来る事
◉リンクが貼れる事
リンクは出来れば奇跡と思ってます

僕が叶えたい願いはたったコレだけ。
可愛いものです。

仕事柄、色々な場所にいる事が多く、
インターネット環境が整わない事が多い。
モバイルWi-Fiルーターを買えば良いけど、
せっかくiPad Wi-Fi+3Gモデルなのだから、
これくらい出来て欲しい。

って事で、実験開始!
取り敢えず画像テスト。僕のリュック。
内容は意味がなくて良いからね。
さぁ、全文コピーして、SafariでBloggerの管理画面へ。
そのままペーストでOKか?

実験終了。
アップロードしたブログを閲覧すると、
見事に失敗…。画像は消去されています。
リンクはもってのほか!
やっぱブログ更新はMacですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー