2010年10月6日水曜日

iPadでウォーリーを探せ!iPad1個で対戦も出来る☆

大人も子供も一緒に楽しめる。
iPadで家族で、友達で盛り上がれる!
そんなアプリを紹介します。その名も

- Where's Wally? HD -
皆知ってるウォーリーを探せ!のiPad版です。
iPadならではの大画面で、2人同時対戦が可能!
これが白熱してオモシロイ!!
絶対オススメ!有料ですけど絶対買って下さい!

Where's Wally? HD
iPad版ウォーリーを探せ!
下のバナーをクリックするとApp Storeに移動します

Where's Wally? HD
iPhone版ウォーリーを探せ!
*iPhone版ですのでご注意ください*
下のバナーをクリックするとApp Storeに移動します

スゴく懐かしい。小学校の頃を思い出す。
遊ぶモードは3つ。
オススメは断然Partyモードです。
でも初めての方向けにSingle Travelerモードを紹介
ゲーム情報は6個まで保存できます。
まずはユーザー名を決めます。
好きな名前を決めたら、右下の←をタップ
アイコンを決めます。ボクはわんちゃんにしました。
ゲームの司会進行は左の『WhiteBeard』さんです。
彼が全て指示を出します。英語ですが…。

しかし、画面下に何を探さないと行けないのか?
絵で全部表示してくれますので安心です♪
今回の『WhiteBeard』さんの指令は、
自分を探して!といってますね。
指をスクロールして画面を動かせます。
意外と捜索するマップは広いです。
見つけたらそのキャラクターをタップ!
するとキラキラ光りながら拡大されて、成功となります!
探せず時間がかかり過ぎると画面下の黄色のバーが減ります。
全部無くなっても探せないともう一度という感じです。

ピンチの時は右のわんちゃんをタップしましょう。
するとキラキラ輝く星の輪っかで正解の場所を教えてくれます。

このようにしてステージをどんどんクリアするんです!

さぁ!オススメのPartyモードのご紹介!
iPhoneでは出来ない、大画面の二人同時対戦!
iPadのメリットを存分に活かしたモードです。
まず『Join』を二人でタップ。
すぐにゲームスタートがします。
探すものは画面下の3つ並んでいるアイコンです。
光っている物を探します。相手とは別の物を探します。
対戦はアイコンの上での綱引きで決まります。
相手がたくさん見つけて、自分が見つけられないと、
どんどん綱は引かれます。
今は右側のチームの綱がもうすぐ左に引っ張られそう!
ある程度差をつけると、綱引きも終了します。
画面のように勝敗が決まります!
この対戦は5分弱で決まります!スゴく爽快!熱中!
大人も子供も夢中になれます!


持っていて絶対損は無し!
友人からのiPad見せて!
この際に絶対役立つアプリですよ。
是非買ってみて下さい!


-Where's Wally? HD-
iPad版ウォーリーを探せ!

-Where's Wally?-
iPhone版ウォーリーを探せ!
*iPhone版ですのでご注意ください*

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー