2011年2月25日金曜日

オススメiPadアプリGangStarがセール!

スリル満点な【iPhone・iPad用アプリ】アクションゲーム!
このiPad版が期間限定無料!

ゲームするなんて学生以来ですが、すごくやり易くて面白かった☆
全6チャプターが準備されている、
ひとつのチャプターが数個のストーリーで構成されてます。
ギャングになり、ストーリーをクリアしていきます。





はじめて遊ぶ場合は「ニューゲーム」二回目以降は「コンティニュー」を。
ギャングスターは無料版もありますが、コンティニュー出来ないみたい…。
クリアするまでiPadの電源を切らない事はあり得ない程の
ストーリボリュームです。有料版をオススメします!
どうやら脱獄してきたみたいです。
仲間の元に行くらしく、車を強奪しようと言ってます…。
もう、こっから「 悪 」です…。
さぁ車を物色開始!
左上のマップに青色→が出ます。そこに向かいます。
さっそく車を見つけました!
右側の黄色ボタンを押すと乗車出来ます。
ちなみに移動中の車に近づき、強引に奪う事も出来ます!
車で公衆電話まで移動します。
ギャングスターは基本的にアクションゲームですが、
カーレース要素も多数含まれています!
最初は移動だけですが、ゲーム終盤ではレースもあります。
勝たなければミッションクリアになりませんので練習必須っ!
右ボタン「アクセル」左ボタン「ブレーキ・バック」
あとは本体を傾けて曲がります。
公衆電話を見つけました!でも先客が居るみたいです。
ちょっとタチが悪そうな人ですね…。
残りの二つが空いているので、そこで電話しましょう!
おっと自分の気持ちがブルーだからという理由で
因縁をふっかけられましたっ!なんて理不尽なんでしょう…。
でもこっちも「悪」です!負けずに応戦!
さぁ、バトルスタート!
右黄色ボタン「攻撃」、左ボタン「移動」です。
ガシガシ殴っちゃいましょうっ!!
いずれ武器を持つ事が出来ます。するとバトルも楽です。
でも相手も武器を持ち始めますので一緒ですが…。
目出たく勝利しました☆
さぁ仲間に電話します。(お金は持っていない筈なんですが…)
仲間と今後の打ち合わせをして、ミッション終了!
次のストーリーが自動的に始まります!!
iPadは短時間で遊べるお気軽ゲームが多い中、
お腹いっぱい遊べるゲームでした!!
勢いで全部クリアしてしまいましたので、お悩みあればtwitterで!!
ゲーム初心者でも大丈夫だとおもいます!
面白いので夢中になりますよ♪是非遊んでみて下さい☆


ギャングスター
West Coast Hustle【iPad版】
執筆時バージョン【1.0.0】容量【173MB】
ギャングスター:West Coast Hustle™ HD - Gameloft
※iPhone版は通常料金です!ご注意を!
※iPad版も期間限定割引!ご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー