2010年9月28日火曜日

また載せてもらった!AppBankに3回目の掲載☆

おぉ!夢のようだぜ!!
AppBankがまたも僕のブログを掲載してくれた。
もう鎌倉には足を向けて寝られない!


iPhone / iPad関連の一番下。
アプリType Drawingについて書いた記事。
有り難やぁ〜。
買ったは良いがあまり使ってなかったからね。
Twitterでフォロワーさんの誕生日だったから、
思い切って使ってみたら面白かったアプリ☆

レビューも結構時間がかかったからね。
報われて良かった☆

いつかAppBankに寄稿したい!って思っていたけど、
これは夢が叶ったも同然じゃないかっ!!
いやぁ!iPhone大好きで良かった!ブログ続けてて良かった!!
AppBank読者の皆様も、たまに見に来てくれると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー