2010年9月30日木曜日

今日のAppleニュースまとめ(Mac・iPhone・iPad)

今日のAppleニュースまとめ(Mac・iPhone・iPad)
いつもGoogleリーダーで情報収集してますが、
自分で納得して、情報発信していない気が…。

Mac、iPhone、iPad、iPodもっと活用術
なんてブログをしている以上情報発信は義務!
って事で試しにやってみます。

僕は2009年にiPhone3G購入。3ヶ月後にiPhone3GS発売…。
そして2009年5月にMacBook購入。翌月にMacBook新モデル発売…。
要するに買う時期間違ってるんですよね…。
この原因はリリース時期を踏まえていないから。

で1年ちょっとGoogleリーダーで情報集めていると、
Apple製品の噂ってかなり出てるんですね☆
昨年までのリリース時期と、これらの噂を考慮すれば、
買ってすぐに新モデル!なんて辛い事は絶対起こらない!!
って事でもやってる意味あるかな?是非ご覧ください!

GoogleリーダーはiPhone、iPadでの情報収集がオススメ!
こちらのブログもご覧ください。




iPadWalker.NET 日本語かなキーボードがiPadで使えるっ!
これ、驚き!!キーボード日本語入力の方は待望のアップデート!

ASCII.jp Office for Mac 2011の参考価格発表
いよいよ発売!MacでOfiice使う方は待ち遠しいですね。

iPadWalker.NET ニコニコ動画がHTML5に対応
でも僕はニコニコ動画見た事無い…。

APPLE LINKAGE TwitterアプリTweetMeがEvernoteに連携
EverNote使用者は嬉しいですね

GIZMODO iPad次期モデルに搭載される新仕様?
横にドックコネクタ着いたら嬉しいですね。

iStation より薄型のiPadが2011年7月〜9月に発売?
今年と一緒で、思いっきりiPhoneとぶつかりますね。



少ないけど今日はここまで。
新型iPad発売日の噂が出てますね。
とうぶん出ないでしょうから、欲しいなら今のうち?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー