2010年9月19日日曜日

iPhoneを車内で活用っ! Belkin TuneBase FM with Handsfree for iPhone

Belikin TuneBase FM with Handsfree for iPhone

移動中に電話対応をしなければ行けない時がありますよね。
当然ながら、運転中に手に持って通話する事はダメ。

そこで何か良い商品が無いか探しました。

*   *   *   *   *
◉手に持たずに、瞬時に着信に対応したい
◉iPhoneのバッテリーを移動中に充電したい
◉iPhone内のiPodを車内で聞きたい

*   *   *   *   *
これらが商品を購入するキーワードとしていました。
そこで出会ったのが「 Belikin TuneBase FM 」デスっ!


シガーソケットに差し込み、FMステレオ機器で音声を再生。
音声はFMに依存する為、少しノイズがする事があります。
僕は気にならないのですが、気になる方は車内にCD持ち込みですね。
便利な所は以下の点です
*   *   *   *   *
◉iPhone下の棒が自由に動かせる(フレキシブルアーム)
◉iPhone下に取り付けられたボタンでワンタッチ操作
着信を取る、音楽の再生・一時停止
◉最適なFM電波を探してくれるクイックスキャン
*   *   *   *   *
iPhone3Gで使用していたのですが、
運転中の急な電話もOK。尚かつバッテリー充電を行いながらってのが良い!
iPhone3G、iPhone3GSユーザーの皆さんにはオススメできます☆
iPhone4はこの手の商品が多く無いみたいですね。
僕は変わらず使用していますが、不具合は無いのでは??と思います。
皆さんも車内で快適なiPhonerライフを♪
*   *   *   *   *

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー