2010年9月19日日曜日

ストリートファイターⅣ 新キャラアップデートの噂【iPhoneアプリ】


iPhoneアプリのストリートファイターⅣ
¥900( 投稿時現在 )と有料で他アプリより少しお高めですが、
これ、「 絶対買っとけ! 」アプリなんです!!
その理由の最も大きなものが、「 キャラクターが随時増えていっている! 」
で、近くアップデートでされるであろう情報をつかみましたのでご紹介!



近く参戦を表明したのは「 彼 」です。
そう!百列張り手でお馴染みのエドモンド本田さんです!!
彼は相撲の素晴らしさを世界に広める為に、戦いの旅に出ているそうです。
素晴らしいですね!
コレは9月の情報です。
つい数ヶ月前には「 ザンギエフ 」がアップデートされました。

ザンギエフと同時に、「 キャミィ 」もアップデートされています。
僕は申し訳ないのですが、彼女?の事は知りませんでした…。
僕がストリートファイターに熱中していた頃、キャミィは居ませんでしたので…。

先月の情報ですが、「 クリムゾン・ヴァイパー 」のアップデート情報もありました。
でも1ヶ月経過して何も動きが無いので、アップデートは無いかもしれないですね。
そして彼女?の事も知りませんでした。申し訳ないです。
このように、iPhoneアプリを公開してから次々とキャラクターアップデートが続いています。
これがなんと「 無料アップデート 」なんです!!!!
カプコンさんの誠意に頭が下がります…。だから宣伝します!!
波動拳も昇竜拳も。ファミコン時代と変わらないスムーズな操作で使えます!!
熱中していたあの頃に一瞬で戻れる、熱いゲームを手に入れよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー