2010年9月19日日曜日

知らない使い方があった!新型iPod体感!!



世の中が「 iOS4.1 」で盛り上がってる中、
アップルストアに新型iPodが並んだっ!
twitterで情報をゲットしましたので「 iPod shuffle 」と「 iPod nano 」
早速触ってきました☆今回は動画あり☆



TwitCastingで動画を撮影しまして、Blogに貼り付けようと思いましたが、
方法が全く解りません…。同じWordPressブログで貼付けている方も居るのに。
で、諦めました。下のURLクリックしてもらえると見れるのでよかったら。
http://twitcasting.tv/yoshi_me/movie/465296
知らない機能や気付いた機能がいくつかありました( iPod nano )
  • 画面長押しでホーム画面に戻る
  • 画面を右側にスライドするとホーム画面に戻る
  • 本体を振って( シェイク )シャッフル機能
  • オーディオクロス
  • 壁紙が変更可能
  • 写真がスライドショーで表示できる
  • 画面の明るさを変更できる
  • 写真スライドショーはトラジションで様々な表示が出来る
  • 背面クリップは以外と強い
  • shuffleのクリップは使用時に恐らくボタンを押してしまう
という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー