2010年9月24日金曜日

iPhone4ケース展開催ぃぃぃ!!

大好評いただきましたiPadケース展。
iPhone4はしないのか??
と誰からも問い合せは来ていませんが、
やってみる事にしました。

その理由は…、
以前紹介した『iPadケース展』
その第二段でもご紹介致しましたスキンケースです。
スキンケースのデザインが余りに素晴らしく、
絵画展のようになってしまいました。ご覧ください!

以前のブログもご覧ください☆

では新作。iPhone4スキンシール展です。
どうぞ〜〜〜〜!!!!


これは
以前紹介したブログと同じデザインですね。
それのiPhone4版です。


ウッドです。かなりのウッドです。
スゴいですね。木製iPhoneのようです。
目立ちますね。



あぁ、キレイ。澄み渡る…。そのような感じです。
青色のBumperと併せたいですね。



オシャレですね〜。
大人の女性が持っていると、更にオシャレに。

同じ柄の白モデルもあります。





ハート柄。アートですね。


虎ぁぁ!!どうせならSnowLeopardが良いですね。
あれは虎でなく豹ですが…。

来年の1月はコレですね。
なんとも正月っぽい仕上がり。和のテイスト。

アラビアンナイトというタイトルです。
絵画展のようになってきましたね…。


カーボンファイバーというタイトルです。
目、目が痛い…。

花をデザイン。シックなお花模様。
このシリーズは全体的に大人なデザインが多いですね。

最後にオススメを2つ。
ソリッドステートブラック!
もう名前がカッコ良いです。
深みのある黒色。おじさまに着けて欲しいですね。


ゲロ〜!ゲロゲロ〜〜〜〜〜〜!!
可愛いです☆果てしなく☆
良いですね〜。これが今回の一押しです!




表面はダウンロードできるそうです。
それで表裏一体の美しいデザインが出来上がるんですね。
高解像度印刷らしく、違和感が余り無いのでしょうね。

全13種類でした。
1枚持っていても良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー