2010年9月24日金曜日

週間まとめランキング2010,09,18(土)~


今週1週間でたくさん見て頂いた投稿をご紹介!
今週はiOSに関してたくさん投稿しました。

iPhone、iPadのアプリケーションセールがありますよね。
突然であり、また期間が短い。気付いたら有料になっていたり…。

今週、セールアプリや新作アプリの情報収集方法で
とっても良い方法を見つけました☆
少しでも安くて、便利なアプリでもっと楽しい毎日を。
まだ駆け出しですが、お役に立てるように頑張ります!

では今週のランキング発表です!
投稿タイトルにリンク貼ってます!気になったら読んで下さい。
第10位 書籍「All about Apple」の紹介
この本はただただ面白かった。
Apple好きだけでなく、iPhone購入を悩んでいる方にもオススメ。
他社製スマートフォンとの比較が勉強になりました。
あと、AppleがAdobeのFlashを採用しない理由もね。
今週はiPhoneケース、iPadケースについて多く投稿しました。
この春、東京で1ヶ月強生活しまして、感じた事です。
iPhoneやiPadのケース類が店舗販売で充実してた!

地元ではケース販売店舗は家電量販店くらい。
気に入ったケースに出会う!それが理想ですが、
店頭に並んでいる中で無難なもの…。これが正直なところ。
なので今後も色々ブログで紹介します!


iPhoneのアクションゲーム「ギャングスター」に続編登場!
今週最も興奮したiPhone Appです!
僕も今楽しんでいる最中です☆前作同様楽しいゲーム!
アクションとストーリー。両方楽しめるゲームです。

新作をさっそくダウンロード
前作はこちらからダウンロード
《iPhone版》
《iPad版》

第7位 美人時計ならぬウサギ時計
iPhoneアプリのセール情報です。もう値段が変わっているかも…。
セールは大量に紹介したいのですが、あまりに可愛かったんで…。
《iPhone版》
《iPad版》
第6位 アプリセール情報(9/24分)
今日アップしたセール情報ですね。
あのフュージョン計算機がセールです!急いで買いましょう。
そしてColorBlast!という写真加工アプリもオススメ。
指でなぞった部分だけ色を出します。あと白黒。面白っ!


種類がたくさんあるiPadケース。そのオススメを一気に紹介。
数が多いので2つにわけて紹介しました!
30種近く紹介してます!お気に入りを見つけて下さい☆

これ人気あります。iPhone Tipsとしてよく聞かれます。
そこで実験しました。どうやったらiPhoneが安定するか。
iPhoneが疲れないように、定期的に行った方が良い操作。
カンタン操作で快適iPhoneライフを!


新型iPodをアップルストアで触ってきました。
ソリッドなボディと待望の両面カメラ。
触ったからわかった感想をまとめました。
iPhoneアプリのセール情報です。
これダントツでした (笑) これが1位とは僕のブログくらいです。
とにかく笑っちゃうアプリ。エレベーターの中で友人に見せたら、
爆笑でした☆周りにたくさん人が乗っていたのに…。
ほのぼの系アプリです!楽しんで下さい☆

今週はよく頑張って投稿しました☆
また読んで下さい!ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー