2010年10月1日金曜日

2010年9月の人気記事ランキング

9月の半ばから始めたブログですが、
昨日400Viewer突破しました!ヤッタ!

1ヶ月で様々な記事を書きましたが、
ご覧頂いた件数でランキングにしました。

※アプリセール情報は価格が変動している恐れアリ!



第10位
iPhone4ケース展開催ぃぃぃぃ!
スキンシールが秀逸過ぎますね!
iPhoneに見えない仕上がりに!

第9位
iPadケース展勝手に開催ぃぃぃぃ!
たくさん発売されているiPadケースから
僕の独自セレクトでiPadケース展勝手に開催!

第8位
iPadケース展2開催ぃぃぃぃ!
調子に乗って第2段!開催しちゃいました。

第7位
名作パズルゲームPUZZERO(パゼロ)がセール!
昨日レビューしたのに7位に!
さすがリオさんのスタジオルーペ作品☆
頭の回転が良くなるだろうパズルゲームです。

第6位
新型iPodは何が変わった?〈 iPod touch編 〉
やっぱり皆が気になるiPod touch!
Appleの公式データから進化した点をまとめました。

第5位
【iPhoneアプリ】べぇぇぇ〜。羊でのどかな時間を。(Sale)
これはオモシロアプリです!どのサイトも紹介してない?
ボクセレクトです!

第4位
【iPhone・iPadアプリ】文字、記号で写真をキレイに加工
これは頑張ったレビュー!報われて良かった!
そしてAppBankさんにも掲載された記事!
皆でアプリダウンロードして写真を楽しみましょう☆

第3位
ファイナルファンタジーがセール!
これは驚きましたね!一気に半額!
今日くらいからAppStoreが全体的にセールのようです。
懐かしさに熱中して下さい!!

第2位
iPhoneメモリ解放( iOS4 )
この記事はいつも誰かが見てくれるんですよね。
有り難い事です。同時に皆困っているんですね。

第1位
憧れのAppBankに会ってきた!
最後はやっぱりAppBank☆
これは不動ですね!恐らく1年後でも1位記事な気が。


以上です。10月もたくさんの情報発信!
Mac、iPhone、iPad、iPod。皆がもっと大好きになってくれるように!
たくさん更新します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー